理事体制

会長からのメッセージ

佐田 展隆

EO Tokyo West 第7期 会長 挨拶

EO Tokyo West 第7期会長を務めます、オーダースーツSADAの佐田展隆と申します。
EO Tokyo Westは、高い志を持った、成長意欲溢れる起業家が参集し、互いに切磋琢磨している団体です。
我々は、己と己が企業の成長が、EOの掲げる「世界を前進させる」ことに繋がると確信し、ここに自分磨きの場を求めて集いました。ここには、友でありライバルでもある仲間からの学びと刺激、そして、そんな仲間との熱い絆があります。だからこそ、我々の月例会参加率は80%を超えそのコミットメントは、他の経営者団体の追随を許さぬレベルにあると自負します。
その圧倒的な成長意欲を持って、我々に刺激と学びを与えてくれる起業家にこそ、我々の輪の中に入って来て頂きたい。
熱い絆を結び、共に成長して行きましょう。

EO Tokyo Westでもっとも大切にしている入会基準は

「志高い起業家であること」

EO Tokyo Westのポジショニングエステートメント

1  深く強い絆

これは拡大を目指すのではなく、メンバー1人1人にEOの価値を届け、少数精鋭のチャプターとして成長を目指します。

2  リーダーシップ経験で真のリーダー育成

EOという素晴らしい世界的な 起業家組織で、年齢や会社規模に関係なく、会長や理事というリーダーシップ経験を誰もが経験して欲しいと思っております。

3 グローバルチャプターになる

日本国内で留まることなく、EOという世界的な起業家組織として交流を図り成長します。

歴代会長

第7期理事

TOP