月例会

2022年9月例会が開催されました

▼特別講演

9月の例会では、ゲストとして ベネフィット・ワン株式会社 代表取締役 白石 徳生様にお越しいただき、 特別講演を行なっていただきました。 0から企業を立ち上げ、現在は創業27年目にして売上461億の会社まで成長させたサクセスストーリー。

インターネットを使った会員制モールサービスが順調に拡大、会員1000万人規模まで到達しさらに快進撃を続けています。

「何か新しい物を作るときは、未来をひたすら熱っぽく語ることで、10人に1人興味を持ってくれたら、そこが突破口になる。」

貴重かつ濃密な経験談をシェアしていただいた白石様、本当にありがとうございました!

 

▼月例会のトピックス

・メンバーによる1分間スピーチ

・EO KOREAメンバーにご出席いただきました。⇨今後の交流を増やしていきましょう

・JETRO(日本貿易振興機構)メンバーにご出席いただきました。

・熱海ファミリーイベント開催(23家族69名)報告

・オールジャパン 現状900名超え、EO茨城 設立準備⇨リージョン化に向けて準備組織を作っていく

・2023年4月8日(土)EO東京エリア限定 チャリティーゴルフコンペ(東京ダービー)

・チャプターリトリート告知(2023 6.23)などが発表されました。

「起業家が一番成長に出会う場所」 EO TOKYO WESTは、毎月例会開催しています!爆上げ!

TOP